
キャラメルマキアート

気まぐれに更新、というと聞こえはいいが実際やる気が不安定なだけ

自己紹介

記事全消去して非公開設定にしてしばらく放置していたアカウントを再利用してみた。

idがzangechanなのは、もともとは懺悔ちゃんという名前を使っていたからだ。図工子という名前を使っていた時期もある、というか割とすぐに懺悔ちゃんという名前を使うのはやめた。

ちなみにブログの説明文にもある通り、今の名前の読み方は「ことり」である。

もっともこのブログを人との交流に使う気はないので誰かにこの名前で呼ばれることはない、よって読み方を説明する必要もないのだがなんとなく説明してしまった。

趣味は…なんだろう…。グッピーコリドラスアカヒレを飼っているが趣味というほど熱心に世話をしているわけではない。音楽はプログレッシブロックと昔のアイドル、メロスピなんかを聴くがこれも趣味というほど詳しくはない。小説を書いているがまともに書き上げられずいつも途中でやめてしまって完成できることはほとんどない。ゲームはデレマスとデレステくらいしかやっていない上どちらも無課金だ(本当はしたいのだがスマホの設定を親に変えられてできないようになっている)。

中学生の頃はアニメと読書が趣味だったがどちらも面倒くさくなってやめてしまった。ちなみに今見ているアニメはドラえもんプリキュアとおそ松くんとキテレツ大百科しかない(後の二つは再放送)。

twitterアカウントや交流するためのブログを持っていた時期もあるが居心地が悪くなってやめてしまった。以上…。

 

 

広告を非表示にする