
キャラメルマキアート

気まぐれに更新、というと聞こえはいいが実際やる気が不安定なだけ

お宝発見?

f:id:zangechan:20170416143320j:plain

こんなガチャガチャを見つけました。

何度か見たことあるんですけど、見るたびに「なーにがお宝発見じゃ どうせ売れ残り適当に入れただけだろ」と思っていました。でも回してみたくもあったので今日ついに回してみました。

財布に100円玉が3枚しか入っていなかったのでとりあえず3回。3枚しか入っていなくてよかった。

f:id:zangechan:20170416144009j:plain

結果。

一回目…なんかのアニメのラバーストラップ

知らない作品ですが、これがきっかけでちょっと気になりました。見てみようかな。

二回目、三回目…戦隊もののオモチャ

男の子が好きそうですね!女の子だからどうやって遊ぶものなのかわからない。しかも二回回して二回同じ作品のだとダブった気分になる……

まあ、面白そうな作品知れたし、戦隊ものにも興味が沸いたので、よかったということにしておきます。

秋葉原には「鬱ガチャ」というものがあるらしいですが、開き直っている分そっちの方がマシな気がします。

広告を非表示にする