
キャラメルマキアート

気まぐれに更新、というと聞こえはいいが実際やる気が不安定なだけ

あれやこれ

私のパソコンには小学生の頃借りてきたハルヒのキャラソンcdが入っている(なぜかリミックスのだけど)。再放送で再熱したので聴いていた。ちなみにファンタジスタドールのキャラソンcdも入っている。バカテスと物語シリーズと中川かのんちゃんのcdも入っている。最近TSUTAYAで見つけて懐かしさで借りてきたハム太郎のcdも入っている。ドラえもんのcdも入っている。

 

他の人のブログをあまり見ないのでブログっぽい文章の書き方がよくわかりません。色々なブログサービスを使ってきたはずなんだけど……

そもそも作文とか読書感想文とか苦手で母に手伝ってもらってばっかだったし、文章を書くの下手なんですけど、それでも書いちゃう。下手の横好き。

自分で言うのもあれだけど語彙力はあると思うんですよね。でも語彙だけあっても文章下手だと何の意味もない。中学校の英語の先生が「英単語百個知ってても文法が分からなきゃ意味ないからね」と言っていたのがとても心に残っています。あれっ、塾の先生だっけ?記憶力はない。

シンデレラガールズ劇場癒されますね。なんかもう5分間女の子がわちゃわちゃするだけのアニメだけ見てたい。とかいいつつ30分枠になると男の子も出てきた方が面白いと思うのは私だけでしょうか。

 

広告を非表示にする