キャラメルマキアート

気まぐれに更新、というと聞こえはいいが実際やる気が不安定なだけ

おまじない

昔ネットのおまじないのサイトで「嫌いな奴を頭の中でロケットに乗せて別の星に飛ばすとそいつが転校するなりなんなりして離れてくれる(うろ覚え)」というのがあった話をもっともらしくするためか 下の方に 「大切な人をロケットで飛ばさないでね」 と書いてあったのが妙に恐ろしかったのもあり実践はしなかった そのサイトにはほかにも 嫌いな奴が酷い目に合うおまじないなどがあり 「このおまじないのおかげでウザい友達がジャングルジムから落ちて怪我しました!」とか書いてあって子供心にかなり怖かった コソコソおまじないなんかかけられるくらいなら 直接ぶん殴られた方が何千倍もマシな気がする

ふと思い出したので書いてみた

相変わらず文体が安定しない

ブログのタイトルを変えたが 別にキャラメルマキアート好きじゃないし そもそも好きか嫌いか言えるほどキャラメルマキアートを飲んだことがない

 

広告を非表示にする