キャラメルマキアート

気まぐれに更新、というと聞こえはいいが実際やる気が不安定なだけ

どうでもいい話

連休たーのしー!

amazonプライムビデオでパーマンおぼっちゃまくん怪盗ジョーカーパタリロしろくまカフェみつどもえを見るなどしていた そのアカウントは父と共用していてウォッチリストには父の好きなドラマや映画やアニメも入っているんだけどその中にのだめカンタービレがあって五十過ぎの中年男性の方が女子高生よりよほど乙女ちっくなアニメを見ていることにショックを受けた

そういやしろくまカフェのシロクマさんは忍野さん、ペンギンくんは阿良々木くんなんですよね この前初めてロウきゅーぶ!を見たときに「すごーい、撫子ちゃんと月火ちゃんが普通に仲良しだ!」とか思ったんですがしろくまカフェ物語シリーズより先に知ってたからかあんまりそんな感じしませんでしたね むしろしろくまカフェのイメージの方が強い そういや(二回目)再放送のハルヒ見て「古泉くんの人って普通にイケメンの役する人だったんだ」と思いました ラマやカラスみたいな人外、十四松や燃堂みたいなネタキャラのイメージが自分の中では強かった そういや(三回目)スネ夫パーマン四号も勉三さんもみんな同じ人がやってたってすごいですよね

身近にこういう話できるヤツあんまりいないんだよ……お母さんがまあまあアニメ見る人だけどなんだかジャンルが違うような気がする

広告を非表示にする